Thursday

FUN CLUB FINAL

FUN CLUB FINAL
Nov.19 Club SHAFT
DOOR / 1,000yen 1drink
OPEN / 23:00

DJ : AKEY FRESH (SOUPLABO) / AZUMI (GOLDEN NUGGET) / KENCHY (SOUPLABO)
KENKO (AFTER DARK) / TAKABUN (SOUPLABO) / SHINGO (FUN CLUB)
YUCCHI (STOUT,SUMMIT)

SIDE MC : JARO the BLAZERIP / BOSAMOJA (SOUPLABO) / Daytona

Mobile会員は入場無料という幕開けと、新しい試みから始まったこのイベントは、
常にHIP HOPの濃ゆいメンバーとやらせていただき、同年代がたくさん集まっている
ことも手伝ってか、仲良くさせていただくまでになりました。
こういう繋がりが本当にうれしいです。

流行もあるかとは思いますが、これらの音楽を経たことで、Beautiful Swimmers
のような音楽がすんなりと耳に馴染み、またclapが1、2やってるような音を好んで
聴くようになったのかなと思っています。
ちなみにリリースは09年ですか。私も歳を取りました。

Beautiful Swimmers - Swimmers Groove [Future Times]



今回はFINALということで一旦は締められるようですが、来年からの流れも少し耳に
していて、また楽しめるイベントをどんどんやっていくのではないでしょうか。

OPENは23時なので少し遅めの開始ですが、kaaanjiが働くfamでは、元Riddim Saunterの
TA-1さんが来仙し、Beats in spaceをコピーしたような名前のイベントをやっておりますので、
こちらから流れて遊びに来てもらえたらと思っております。
出番は最初と最後にやってます。
やっとDJが2セットくらいできそうなALL Vinylでやす。


DINING BASE fam
http://ameblo.jp/fam-sendai/


これ海外から買ったんですが、また届かなそうなので泣きそうです。

B.H.F.V. - ET 01 [Live at Robert Johnson]



師走も迫ってきましたね。外は寒いので、いっぱい着込んで遊びに来て下さい。


.