Tuesday

110402 AFTER DARK

イベントをやって本当に良かったと思えた一日でした。
ただこんな日は二度と迎えたくはない。


将来はもう安心できないものになってしまいましたが、
それでも友達の分まで強く生きて、じじいになって
縁側で茶を飲んでちゃんと思い出してやろうと思う。


皆様。断水で水が止まったとき蛇口の栓はしっかりと締めて下さい。
おしっこ漏らしそうなるくらいびっくりした後に半泣きになります。
一ヶ月アパートを留守にしてる間、ずっと水出てた結果がこちら。






















最初払えって言われて土下座しようかなと思いました。本当に。
説明して減免になりました。
こんなときにすみませんだよ。


picasa 110402 AFTER DARK


前のめりな感じがすごくうれしかったし楽しかった。
のめりすぎてまた寝ましたけど。
また遊びに来て下さい。m.y.k.さんは何回でも観たいです。


.